●スポーツ愛好会とは?

 スポ愛は、バスケ・硬式テニス・軟式テニス・サッカー・バドミントン・卓球・バレー・あやとりのうち前から7つのパートに分けられます。
それぞれのパートは大会に向けて週に3回以上の練習をこなしています。
県選抜レベルの人から初心者までが所属し、ときには真剣に、ときにはわいわいそれぞれのスポーツを楽しんでいます。
 それぞれサークルとして独立して動いているかのように見える団体の団体名の頭に、どうして“スポ愛”と付いているのかというと、
月に1回程度、全パート50〜100人以上集まってレクリエーション的なスポーツや飲み会をしたり、また年に2回合宿をしたりするからです。
当然友達も増えて1度で2度おいしいサークルとなっています!!!
 

●20本部紹介
 20本部を紹介していきます!!会長から適当にいきます!
 
木戸浦悠介―バレパ―

あだ名
きどちゃん、きどっち、きど、かなわない、パちょーー、
かいちょー、かなわない、とかとにかくきどがつけば何でもいい感じー!

人生で一番嫌だったあだ名
妻夫木、水嶋

科類クラス語学
理一7組スペ語!

本部での役職
かいちょ、天才、むちゃぶり、本部部屋汚す系

出身高校
静岡高校

出身
静岡!のんびりしたいいー

高校時代の部活
バレーボール

趣味特技
バードウォッチング、アマチュア無線4級

トレリーマネどんな人?
>トレリー・リンリン
イケメンでスパイクめちゃ強い、イケメン!
関西人なのでおもしろい!
>マネ・いっくん
イケメンで不思議ちゃんの、イケメン!
千葉人なのでやさしい!

パートどんな感じ?
仲良い!みんなよく酒飲んで、おもれー!
サブリーやっしーが牛耳ってるぱーとっす。

生年月日
1988.11.14.大安

いつまでに結婚したい?
次の大安!

家族構成
一人っ子のA型さそり座

好きな音楽
音楽スキ。すぐ飽きる。

座右の銘
チクチクしないニットみたいな恋がいいww

好きな芸人
アンタッチャブル、エスパー伊藤つか成人式にエスパー来た!

全校生徒からウザがられる体育教師、修学旅行で何をした?
根っからの都民なのに現地で方言。

あまり応援する気になれないマラソン選手、その理由は?
給水所で自分が水取ったら残りを全部倒してるから。

13文字作文です。テーマは「さびしい」
マイミクの割に紹介文無いな
 
10文字作文です。テーマは「アマルフィ」
今日もお米が余るフィ

最後に一言
とてつもなくヒマなので誘われたら平気で行きます!!
すきなケインはコスギです。


小林一貴―NANNAN―

あだ名
ごろー

人生で一番嫌だったあだ名
ごろー

科類クラス語学
文Tスペ語9組

本部での役職
会計

出身高校
東京都立西高校

出身
東京都

高校時代の部活
水泳部

趣味特技
格闘技観戦とか映画鑑賞とか
トレリーマネどんな人?
トレリー佐藤→ツンデレ。
マネくろちゃん→超いやし系かわいすぎ。

パートどんな感じ?
人見知りだけど実はおもしろい的な人が多い

生年月日
88年7月13日生まれ

いつまでに結婚したい?
30代前半くらい

家族構成
6コ上に姉がひとり

好きな音楽
いきものがかりとか

座右の銘
肉を切らせて骨を断つ

好きな芸人
柴咲コウ

全校生徒からウザがられる体育教師、修学旅行で何をした?
全部の写真で真ん中に写っている

あまり応援する気になれないマラソン選手、その理由は?
5分おきにワキが臭ってないかチェックする

10文字作文です。テーマは「さびしい」
中学も同じだったっけ

最後に一言
総合で会いましょう!

寺澤雄輝―バスパ―

あだ名
てらざわ

人生で一番嫌だったあだ名
チューチュー星人

科類クラス語学
理一32組、ドイツ語

本部での役職
新歓、駒祭担当

出身高校
徳島市立高校

出身
徳島

高校時代の部活
バスケ部

趣味特技
基本的にmixiログイン5分以内

トレリーマネどんな人?
トレリー:エヴァ初号機に似てるDT
カラオケでマイクを持つと離さない
高校時代のあだ名ゎ駄馬

マネ:通称バスパの良心
みんなが暴れた時にキレる唯一の男
でも、酔ったら先人きって暴れだす爆弾

パートどんな感じ?
カスパ
実ゎバスケに関してゎガチだったりするぉ(・ω・)/

生年月日
1989年8月30日

いつまでに結婚したい?
死ぬまでにゎ

家族構成
祖父母、両親、弟2人、金魚4匹、カブトムシ3匹

好きな音楽
BUMP、RAD

座右の銘
気の向くままに

好きな芸人
天津木村

全校生徒からウザがられる体育教師、修学旅行で何をした?
行きのバスのカラオケで永遠バラード熱唱

あまり応援する気になれないマラソン選手、その理由は?


10文字作文です。テーマは「さびしい」


最後に一言
20になっても、30になっても、40になっても、ずっと仲良い
って関係をスポ愛を通して作りたいって思ってるから、みんなこれからも
よろしく!


まるやまゆうだい―テニパ―

あだ名
まるちゃんとかまるさんとかまるちゃんとか!まるがつけば何でもいい感じー!

人生で一番嫌だったあだ名
おまるとか!

科類クラス語学
文科2類スペイン語

本部での役職
新歓駒祭担当

出身高校
暁星

出身
東京都

高校時代の部活
帰宅部

趣味特技
ペットボトルのコーラ手を使わずに飲むこと

トレリーマネどんな人?
トレリーの寺田は掃除好きで料理上手くてちょいちょいかわいいかんじ!!
マネのくまはよくきれいにスベる!

パートどんな感じ?
テニパはイケメンとかわいい子が多いです。

生年月日
1989年6月1日

いつまでに結婚したい?
25歳くらいまでー!

家族構成
父さんと母さんと王国さん(弟)と犬のまるちゃん

好きな音楽
ミスチルとか

座右の銘
わらうかどにはふくきたる

好きな芸人
オードリーとかはんにゃとか超好き!!中堅だとさま〜ずとか好き!

全校生徒からウザがられる体育教師、修学旅行で何をした?
浴場に置いてある扇風機の首振りを止める

あまり応援する気になれないマラソン選手、その理由は?
そのマラソン選手なんかズボン逆にはいてたから。

10文字作文です。テーマは「さびしい」
その芸、俺は好きだよ

最後に一言
三役芸とかテニパいままで不発だけど、次は頑張ります(‥)(..)


中村沙樹―卓パ―

あだ名
さき

人生で一番嫌だったあだ名
さけこ

科類クラス語学
文科三類8組

本部での役職
合宿担当

出身高校
桜蔭

出身
東京

高校時代の部活
卓球

趣味特技
ふとんのうえでぐでーんてしながらおいしそうな料理が
のってる本をみること

トレリーマネどんな人?
とれりは卓パのあいどる…らしい
まねはただの飲みたがり

パートどんな感じ?
女の子不足なかんじ
女子募集中☆

生年月日
1990年1月13日

いつまでに結婚したい?
40歳

家族構成
父と母

好きな音楽
椎名林檎、KOKIA

座右の銘
気楽に暮らす

好きな芸人
ダウンタウン

全校生徒からウザがられる体育教師、修学旅行で何をした?
遅刻した

あまり応援する気になれないマラソン選手、その理由は?


10文字作文です。テーマは「さびしい」


最後に一言
最近よく、さきは自由だねとかフリーダムだねとかゆわれます
なぜだろ
こんなんですがよろしく!

菊地陽介―バドパ―

あだ名
きちく

人生で一番嫌だったあだ名
よーたん

科類クラス語学
理科U類フランス語

本部での役職
合宿担当

出身高校
宇都宮高校

出身
栃木県

高校時代の部活
バトミントン部

趣味特技
読書、古着屋巡り

トレリーマネどんな人?
トレリー…ツンデレ

マネ…変態、すぐとぶ、でもめっちゃいいやつ

パートどんな感じ?
いじりよりもいじられパート。

生年月日
1989年6月15日

いつまでに結婚したい?
32歳

家族構成
兄が1人

好きな音楽
Dragon Ash、ELLEGARDEN、RADWIMPS

座右の銘
何事もゆるーく

好きな芸人
土田晃之、最近はオードリーの春日も好き

全校生徒からウザがられる体育教師、修学旅行で何をした?
生徒一人一人と熱々あんかけ対決

あまり応援する気になれないマラソン選手、その理由は?
ちょくちょくコンビニに立ち寄る

10文字作文です。テーマは「さびしい」
名字があだ名なんです

最後に一言
スポ愛好きですっ!!芸は苦手なんです。みんなよろしくっ!!


川辺健人―サカパ―

あだ名
けんと

人生で一番嫌だったあだ名
かわべーこん

科類クラス語学
チャイ語

本部での役職
企画・コンパ

出身高校
武蔵高校

出身
東京都

高校時代の部活
サッカー

趣味特技
スケートとか水上スキーとか。

トレリーマネどんな人?
トレリー=カメックス

マネ=かなり出来る。

パートどんな感じ?
かなり最高。

生年月日
1989、4、28

いつまでに結婚したい?
28くらい

家族構成
兄が一人

好きな音楽
ラッドとか

座右の銘
やらずに後悔するより、やって後悔しろ。

好きな芸人
ナイナイの岡村さん。

全校生徒からウザがられる体育教師、修学旅行で何をした?
生き帰りのバスで空気イス。

あまり応援する気になれないマラソン選手、その理由は?


10文字作文です。テーマは「さびしい」


最後に一言
総合楽しもーねー。


常吉沙帆理―テニパ―

あだ名
さおりん

人生で一番嫌だったあだ名
つねさま。まじ意味分かんなかったー。

科類クラス語学
理三、4組、ロシア語

本部での役職
企画

出身高校
雙葉

出身
東京

高校時代の部活
バレー

趣味特技
電車で可愛い人かっこいい人を観察

トレリーマネどんな人?
トレリーは何かめっちゃテニス強い人。
マネは何かすべる感じの人。
両方いい人。

パートどんな感じ?
女子たくさんで、楽しくて、あんま練習行かなくても許される★

生年月日
1989年10月13日

いつまでに結婚したい?
20代終わるまで

家族構成
両親とお姉ちゃん(大6)

好きな音楽
There will be love there

座右の銘
分からん!『楽しく』とかで。

好きな芸人
紳助!と、まるちゃん

全校生徒からウザがられる体育教師、修学旅行で何をした?
女子風呂にむしろ居る。

あまり応援する気になれないマラソン選手、その理由は?


10文字作文です。テーマは「さびしい」


最後に一言
どーもー★

 

 

        

inserted by FC2 system